入院3日目。

入院3日目。

 

うとうとしながら6時を迎え

担当医の先生が様子を見に来てくれ

「大丈夫そうだから予定通り明日退院かな」

と言ってくれました。

また後で診察すると。

 

それから、身体を拭いてもらったりして

歩く練習。

これは全然問題なく出来たので

めでたく尿管が外せ

少し自由の身に♫

 

お昼ごはんはお粥さんでした

f:id:maiyaaria:20161013072140j:image

 

点滴は14時までなので

人生初の点滴ガラガラで歩行。

管の扱いが大変でした💦

 

診察もしてもらい

無事明日退院となりました。

良かった良かった!

 

半分しか埋まってなかったのに

1日あけての病室は

満室になっててビックリ!

婦人科の病気は増えてるのかなぁ

なんて思いながら

私はのんびりさせてもらいました。

 

夜ごはん

f:id:maiyaaria:20161013072200j:image

 

夜の食事の後、お腹が膨らんで

ちょっと出血して痛かったけど

まぁ穴が空いてるんだから

しょうがない。

 

明日はお家です。

 

旦那さんからの

毎日のうさぎさん画像が癒しでした。

 

カープ女子なうちの子です♡

 

f:id:maiyaaria:20161013071833j:image

 

カープ1勝(2勝)おめでとう❗️