2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしい場所へ

今日は思い立って 高校まで過ごした場所へ 行ってきました。 まずは、「江田島八幡宮」 氏神様で、中学校の近所だった。 昔流行ったコックリさんを思い出す神社。 ふと見ると、伏見稲荷の文字も… 思わず早足(笑) 少し寂しい感覚でお参り後退散。 昔だとバ…

同級生と濃い話

何十年ぶりかに再開した同級生と 私の大好きな スピリチュアルな話をして 意気投合! 昨日はその2人とお茶をした 占星術を少しだけ見て ボイジャータロットもしてみたい という事だったのでやったり そんなこんなでふと振った言葉から 突然濃い話に(笑) こ…

運命に、似た恋

旦那さんと一緒に見ようと思ってたけど まっいっかと(笑) やっと1話を見た 「運命に、似た恋」 知世ちゃん好きだし 斎藤工くんも雰囲気が好き そういえば、独特感が似てるな この二人 日常とは違う時間の中に 思わず引き込まれてしまった 過去の美しい風景…

お朔日参りへ

昨日は新月。 そして、今日から11月! はじまりの雰囲気を感じながら 久々のお朔日参りに行ってきました。 清々しい気持ちになれました〜 そして、コメダ珈琲でモーニング ゆっくりしながら なかなか集中して出来なかった事などを。 次の予定までゆっくりた…