入院1日目。

人生2度目の手術入院。

 

初めて経験するものばかりで

ちょっとビビっています。

 

旦那さんは手術当日立ち会えないので

入院日に一緒について来てくれました。

前泊しないといけないから

「いいよ」

と言っていたのですが

「後で何言われるか分かんないからね」

と本気半分冗談半分で言ってました(笑)

 

私の方は、それが逆に甘えになり

旦那さんに

「恐いよ〜」と散々言ってしまったり。

そんな私をいつもよりは優しく扱ってくれた

旦那さんに感謝です。

 

昼ごはん

f:id:maiyaaria:20161010205704j:image

 

夜ごはん

f:id:maiyaaria:20161010205731j:image

 

どちらもごはん🍚が多く

大丈夫かと思ったけど

難なく完食(笑)

美味しく頂きました。

 

明日は手術。

恐らく朝から明後日朝まで

ベッドの上状態。

忍耐です!

 

今の私の状態はというと

何故か落ち着いてます。

逆にどうしたって感じだけど(^-^;

 

なるようにしかならないし

やってみなけりゃ分からない。

この経験はまた恐らく半年後の入院に

役立つものとして

過ごしていきたいと思います。

 

明日は両親がくるので

多分強がるだろうし(笑)

直前にアタフタして

全身麻酔でおちるでしょう。

 

次回どんな事を書くか

自分でも楽しみにして

 

おやすみなさ〜い!