理想のセッション

とある講座に参加し

タロットやチャネリングについての

見解を聞いた

 

とっても面白かったし

やっぱりかと思う事

でも、これはどう考えるの?

というものもあった

色々考えさせられる講座で

最後には

ずっと心の奥底では

モヤっとしてたモノが

スッキリできた感覚に

 

対話のお話が出てきた

私の理想と同じだ!と思える事が沢山

私は人とお話をするのが好き

「もぉこれってセッションだよね」

と言ってもらえる事がこれまでも多くあったけど

何気ない会話の中で

何かしらの答えを導き出せるセッション

がしたいのだ

 

でも、需要ないよね…

という事

 

ツールとしてのボイジャータロットを

相手との間にかます事で

クライアントさんも納得出来るようになってる

ボイジャー好きだからいいんだけど

いつかボイジャーすら無しで

会話だけでスッキリ!

そんなセッションが出来たらなと

思っている!