今日のメッセージ

あなたが行く道はたとえ険しくともあなた自身が選び取った道なのです

 

その道を真っ直ぐに行くという事をあなた自身が望むなら

私達はそれを応援いたしましょう

あなたの道がたとえ険しくとも私達はあなたを応援しているのです

 

その道を真っ直ぐに行くか、色々な道をたどっていくかはあなた次第なのです

ゆっくりと一歩ずつあなたの道を進み

その中からまたより良いあなたの道を選び取ることが最善です。

 

そうしていく中であなたがこれまで培ってきたものたちを総動員し

あなた自身の道を探していく事があなたのベストなのです。

それをあなた自身がしっかりとこれからやっていこうとする事を

あなた自身に宣言してください

そうする事であなたはこれまで以上にあなたの力を発揮できるでしょう。

私達はあなたを応援しています。

 

あなたがこれまで為しえてきた事をしっかりと表現していく事は

あなた自身にとってもプラスになるでしょう

そうしていく事であなた自身の自信を取り戻し

これから未来に向かってあなたが突き進んでいこうとするものを

応援する事でしょう

 

あなたはよりよい世界を生きる事が出来るのです

あなた自身がしっかりとあなた自身の道を歩くという事を覚悟する事で

あなたの道はよりよいものとなっていくでしょう

私達は応援しています

 

あなたがしっかりと前を見据えてあなた自身の道を歩こうとすると

あなたがこれまで考えていた以上のものがそこに生まれてくるでしょう

あなたは歩かなければならないのです

そうする事で、あなたはもっと違う自分を発見する事でしょう

 

歩きなさい

あなたが今まで歩みを止めていたのは、これからの先の事を見据えすぎて

動けなくなっていたからに他なりません

一歩ずつでもよいのです

歩く事であなたは自身がどのような事を自分自身にしていきたいのかがみえるのです

歩かなければ何も始まりません

 

しっかりと前を見据えて歩き、あなた自身の道を探してください

それは自分でしか成し得ない事なのです

誰かがやってくれることでもなく、待っていても仕方がありません

あなた自身がしっかりと歩み、これからの人生を楽しもうと覚悟さへすれば

それでよいのです

 

歩きなさい

 

あなたの道を私達は応援しています

ありがとうございます