ホロスコープを読むって

最近、地元広島の占星術家の方の

ブログなどをよく拝見してます。

 

 占いといってもホロスコープを読むって

人生の羅針盤的なものを読み解いていく感覚

リーディングされる方によって

その読み方も、どのように伝えていくかも

全然違うと思う

 

その方は、小難しい用語なんか使わずに

ホロスコープから浮き出てくる人生図的

生まれ持った時のブループリント的なものを

読み解いていってる感じが

感想などを見ていて思える

 

そういう風に読める方って素敵☆

 

私もどんな風にその人は私のホロスコープ

読むのか、受けてみたいなぁ~と思いつつ

ちょっとお高いのでなかなか重い腰は上がらず(笑)

 

かなりの頻度でメルマガもアップされているので

それを見ながら自分なりに勉強しようと

そして、時が来た時にはお願いしてみよ♫