何かが変わった

また書きたいと思ってるけど

鞆の浦仙酔島へ行ってから

何かが変わったみたい

 

前だったらしないことを

実行してる自分がいることに

自分が驚いている

 

人がどぉ思うかを

自分がどぉしたいかより優先してた

そういう自分を発見して

徐々に解放出来てたけど

根本的な何かが変化したよう

 

それはきっと自分でも分からない

奥の奥の部分の変化

 

まずは自分

やりたいと思ったらやってみないと

(実際的に可能ならば)

 

人がどぉ思うかなんて

私の価値観ではかれるものでは

ないのだから

 

私を素直に生きたいと

力強いエネルギーが湧き出てきたのかな