ネガテイブからポジティブ変換が旦那さんを変える⁈

昨日から

旦那さんの感じが違う気がする…

お願いしても拒否されてた事を

あちらから差し出してくれる

そんな私にとっては不思議でしかない

行動をしてくれる。

 

どうしたんでしょうね

心境の変化⁈

 

そんなことをを思いながら

夜考えていたら

 

「受け取り方の違い」

 

という言葉が出て来た。

 

友達からメッセージとしてもらった

「旦那さんに対してもう少し忍耐強く

一歩下がってものをいう」

 

その「忍耐」を私の中で変化させ

「ワンテンポ置く」や「言葉を挟まない」

を実践し始めたから?

 

後は

「◯◯くんの言葉は星の位置上

私にはツラく聞こえるのは

しょうがないんだよね〜」

「勉強させてもらってるとして

受け取るよ!」

というような会話や

 

「◯◯くんにはもう全部話すから」

的な事を言ったからかな?

 

ネガテイブなものもポジティブに!

 

全部が全部それでいいとは思わないけど

私達の夫婦関係には

良い効果をもたらしたかもと

嬉しいのでした。