グロウアップメッセージ

今日はグロウアップメッセージスクールの方と

お互い練習をしました。

 

メッセージを降ろすという事を勉強して

メッセージセラピストになる為のもの。

 

「今私に必要なメッセージ」

を頂いた時、広島に戻った私という事が出てきました。

 

関東から広島に戻ってから、空気感が変わったのは分かりました。

それと、『水』が肌に合う。

そういう感覚を、主人も持ったと。

やっぱり生まれ育った土地だからねと思ったものです。

 

メッセージでは、この土地はとても私とご縁が強く

この土地のエネルギーを私自身がより多く感じ

そして周りの方々へ伝えていく事を望んでいるという事でした。

 

どのような事を伝えていけばよいか

具体的にはまだ分かりませんが

私が今この場所にいて思う事を

素直に表現出来ればよいかなと

改めて思った、そんなメッセージでした。