好きなことを話せる幸せ。

先日、お友達に現在お勉強中の

グロウアップメッセージの

モニターをしてもらいました。

 

 

朝からケーキを食べつつ

まずはホロスコープのプチ解説。

とっても素直に聞いてくれるから

思わず色んな話をしてしまう私💦

一度に言っても分かんないってね^^;

 

 

f:id:maiyaaria:20161024233736j:plain

 

 

そして、本題のモニター。

久しぶりの1時間セッションだったので

ちゃんと出来るかドキドキしてたけど

声に出し始めると何も気にせずいられて

以前よりも、ガイドを信頼する気持ちも増したかな

って感じで終了。

友達も真剣に聞いてくれて嬉しかったです。

 

お腹もすいたので

ランチを一緒に♫

 

 

f:id:maiyaaria:20161024232250j:plain

 

行ってみたいなと思っていた『TODAY』さんへ。

もりもりのデリランチ美味しかった♡

 

寛ぎ中に地震が起きるというアクシデントもあって

店内ざわつく。

「一人じゃなくてよかった」と友達。

我が家のうさぎさんが気になったけど

前回の地震、ほぼ何も感じてない状態だったので大丈夫か(笑)

(帰ってみたらいつも通りでした)

 

そんなこんなで、色んな話をして楽しむ。

友達は「今日はもういっぱいいっぱい」

というくらい、私の知ってる話をしてしまった。

 

「だんだんテンション高くなったね」

「なんか活き活きしてたよ!」

 

と言われるくらい

好きな事を話せるって幸せな事だなと。

そんな話を本当に興味深く聞いてくれる友達もいて

私は幸せだなと、そんな風に思った1日でした。

 

 

 

f:id:maiyaaria:20161024232305j:image