「君の名は。」

すっかり下書き保存したままになってたけど…

満月

スーパームーンな日に

 

君の名は。」を見ました。

 

 色んな感情が溢れ出しても

しょうがないそんな日に

この映画を見るのもご縁だったかな

 

アニメ自体は、正直期待があり過ぎて

そっかぁ〜な感じだったけど

そこかしこに散りばめられた

内側の記憶を思い出させるような

キーワード的なものが沢山あった

 

私の中で1番腑に落ちたこと

「どこかに私のツインソウルがいるんだ」

 

ずっと

私を分かってくれて、近くでいつも一緒にいてくれる人

が欲しいと思っていたのですが

君の名は。」の二人のような存在を

私は探し求めていたのだなぁ~って

 

そして、やっとそれから解放された気分に

 

きっといつか会える

今は次元を超えた場所にいるかもしれない

今世では逢えないかもしれないけれど

きっとどこかにいるんだなって

 

とても内側を刺激される映画でした。

 

それにしても新海誠監督ってどういう人なんだろ?