『逃げるは恥だが役に立つ』と うち夫婦

うちの夫婦は「老夫婦」です。

 

そんな風によく表現していた。

ラブラブ感は全くなく

昭和な旦那さんと過ごす日々。

 

私としては物足りない感いっぱいだったけど

そういう人を選んだ私に責任がある。

そうなのだ。

私に責任があるのだと思う。

 

この人をなぜ選んだのか。

そこを問う事5年。

私もそれなりに学習をしたと思う。

結婚当初はかなり悩みたおした(笑)

それがここまでよくきたなと、自分を褒めてあげたい。

そして、同じくらい悩んだであろう旦那さんもね。

 

そんな私の今のツボなドラマ

逃げるは恥だが役に立つ

 

星野源くんの可愛さぶりを見るにつけ

「あぁ~うちの旦那さんもあんな風に思ったりする事

もしかしたらあるのかもなぁ~」

などと、変な妄想をして楽しむのだ。

 

多分違うけど...

あれくらい可愛かったら嬉しいという

本気の妄想だ

 

でも、そういう妄想をして楽しんで

星野源くんとうちの旦那さんを重ね合わせていると

とってもうちの旦那さんが可愛く見えてきた(笑)

 

「源くんを○○くんだと思って見てたら

○○くんも可愛く見えてきた」

と言ったら

まんざらでもない笑み。

 

しばらくはこの妄想が

「役に立つ」

 

 


【新垣結衣】恋ダンスフルver.再公開、TBS公式YouTube再生記録更新中